yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

2017-01-01から1年間の記事一覧

SHALL WE DANCE [Block.B]

祝!カムバック!!! youtu.be いやぁ、、、、めっちゃかっこいい、、♡ なんか初期のころのブロビみたいでいいね。 やっぱジコさん天才だわ。 そして黒髪最高です。ありがとうございます。 ジコさんどんどんかっこよくなっていくもん。怖いもん。 youtu.be …

13冠🏆 [Wanna One]

今日でEnergeticの活動が最後らしいですね! 寂しいお疲れ様。 そして最後の番組showchanpionでも1位でした!! これで13冠凄いな〜。本当に凄い!! 宿舎がだらけになるね!笑 おめでとう〜!!!!!!! ミニョンさんとウジンが可愛い❤️笑 そしてオンさん…

ミニョンさん。[Wanna One] [Nu'est]

せっかくのお休みなのに、Jアラートで早起きできたので、 プデュでニュイを応援するようになった私が、 最近ずーっと見てるニュイとミニョンさんを紹介してみる。 (というか自分用メモ的な。) なので動画は基本ふるい。 youtu.be よぼせよのダンス好き。(…

はまってます。[Wanna One]

最近ミニョンさんが好きすぎて辛いです。(突然) リアタイではプデュ見てなかったんですが、 エムネで字幕付きの方はしっかりチェックしまして。。。。どっぷりハマりました。 めっちゃ面白かった。泣いた。なんか辛かった。 最終回なんて涙なしに見れません…

最近は。

最近ミュージカル映画ばっかり見てたので、ミュージカルのサントラばかり聞いたり、トニー賞やブロードウェイを検索したり、洋楽をよく聞くようになりました。 なので突然ですが、最近よく聞くもの、見るものを紹介しますw まず、トニー賞を調べてたら出会っ…

見てきました。

先日、映画「美女と野獣」見てきました。 良かったてす!!! エマワトソンが綺麗だった〜。 同僚がハーマイオニーのイメージ強いからあんまり見たくないって言ってたのですが、全然ベルでしたよ!!!ぴったりでした。 ぴったりといえばガストンの再現率が…

好きな映画

おととい、La La Landをやっと見たのです。 とっても良かった!! 音楽も衣装も最高!!ヽ(^ω^)ノ サントラすぐダウンロードした!笑 ずっと聞いてる。やっぱ1番Another Day of Sun が好きだな〜。元気になります! で!ここで私が好きな映画を紹介します!笑…