yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

はまってます。[Wanna One]

最近ミニョンさんが好きすぎて辛いです。(突然)

 

f:id:yawamochi:20170822220230j:image

 

リアタイではプデュ見てなかったんですが、

エムネで字幕付きの方はしっかりチェックしまして。。。。どっぷりハマりました。

めっちゃ面白かった。泣いた。なんか辛かった。

最終回なんて涙なしに見れません。

なんでジョンヒョンとサムエル選ばれないの〜とか

ミニョンさんとソノちゃんずっと見たかった。とか

セウンとヨンミンも見たかった。とか

いろいろ思うとこもありましたけどね、、、。

 

そして

今月ついに、選ばれた11人がWanna Oneとしてデビューしましたね(*´°`*)

 

Energetic

Energetic

 

Energetic好きです。はじまりミニョンさんだし大好きです。

この曲ペンタゴンのフイくんが作ったんだってね!!!NEVERに引き続きありがとうございますだよ。フイくんの作曲能力すげーな。

 

先週から音楽番組出て、、一位総なめ。凄すぎ。早すぎ。

f:id:yawamochi:20170822221846j:image

 初一位ジソンおんま泣いてたね。嬉しいよね😭

活動期間が1年半と限られてるので、出来るだけ多くの1位を取らせてあげたいと思っちゃう。

これから1年半走り続けるワナワンを応援できたらいいなと思います。

 

 

んで、、ここから本題!

最初にも書いたけど、ミニョンさんが好きすぎて辛い。

f:id:yawamochi:20170822223022j:image

ニュイの時はあまり知らないんですけど(ごめんなさい)

ビジュアル担当といことぐらいしか頭になくて(ごめんなさい)

てもめっちゃ声良きですよね?

歌うまいですよね?

ソナギでやられましたよ。個人カムめっちゃ見てます。めーっちゃ良い👍

そしてNEVER。センター。めーっちゃ良い👍

かっこいい。綺麗。滴る汗も綺麗。

まだまだ全然ミニョンさんのこと知らないので毎日検索して、ニュイ時代も検索してるんですが、どんどん好きになっていく〜。これヤバいやつ笑

母体ソロなのに、あのサイン会の手にぎにぎさすさすはなんなの。

めっちゃ目を見て、ペンの話を聞いてくれるのなんなの。

好きにならざるおえないよね。もうサイン会行った人全員落とす勢いだよねミニョンさん。

 母体ソロ絶対嘘だろ笑

 

f:id:yawamochi:20170822224808j:image

 

あとミニョンさんの笑顔も好きです。 

ずっと笑っててほしい。ミニョンさんには。

ワナワンゴーでよく笑ってるので幸せです。

サランへチーム大好きです。あの宿舎でのおもてなしフルで見せてほしいわ。

(ワナワンゴーの第二弾?はNYでいま撮影中なんですよね。放送は9月だとか!早く見たい!)

 

f:id:yawamochi:20170822230138j:image

 弟たちと絡んでるミニョンさん好きよ。

個人的にはもっとジフンちゃんとの絡み見たい。ジフンちゃんたぶんミニョンさん大好きだからさ、甘えちゃいなよペジみたいにさ。

ね!ジフンちゃん!!

 

そんな感じで日に日にミニョンさんへの愛は募っています。(痛い)

 

では

f:id:yawamochi:20170822231404j:image

美しい。。。😭

 

(使用している画像は全てお借りしています。)