yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

完全に [iKON]

お久しぶりの更新になってしまいましたが、

相変わらずゆるーくiKONちゃんを追っています。

武道館でiKONちゃんのライブあったんですよね。

行きたかったな〜。

私はiKONちゃんのライブに行ける日は来るのだろうか・・

 

タイトルについてなんですが!!!

 

[報告] 私完全にハンビンペンなようです。

 

いやジナンちゃんも大好きだよ。

f:id:yawamochi:20160202211657j:plain

大好きなんだけど!!!

 

気付いたらハンビンばっかり保存してたり、

検索してたりしてるんだよね。

無意識って怖いね(ノ∀`*)

 

完全に「マリと僕」の影響もあるね。

あれ見てからハンビン氏気になり始めたもん。

ギャップ萌えだよね。

 

f:id:yawamochi:20160227111835p:plain

f:id:yawamochi:20160227111840p:plain

f:id:yawamochi:20160227112652g:plain

f:id:yawamochi:20160227112821g:plain

 

昨日のV見てたんだけど、

ハンビンのくちびるにしか目がいかなかったよね(変態)

くちびるとぅるとぅるやないかい!!怒

肌もつるつる。毛穴どこですか?って感じ。

もー可愛いんですけど!!

 

f:id:yawamochi:20160227112554g:plain

f:id:yawamochi:20160227112641g:plain

 

ビンジュネ大好きよ〜。

ハンビンってジュネ好きよね。

私もジュネの生意気態度好きよ!w

 

f:id:yawamochi:20160227112847j:plain

 

このあまり筋肉のないお腹も好きだよw

 

脱線しましたが、

f:id:yawamochi:20160227112420g:plain

f:id:yawamochi:20160227112441g:plain

f:id:yawamochi:20160227112540g:plain

こんな花冠も似合っちゃうハンビン氏可愛い。

ジナンちゃんにも似合いそう。てか絶対似合う。

 

最近「マリと僕」見てないけど、

ハンビン氏とホドン氏で組むこと多いよね!

この2人なんか好きだから嬉しい〜。

 

そんな感じでハンビンぺんになりました。(?)

でも他メンバーも大好きです。iKON大好きです。

こんな私ですが、宜しく御願いします。(?)

 

(使用しているgif,画像は全てお借りしています。)