yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

はじめちゃった。



またブログはじめちゃった。

もう一個のブログはSMさんよりのブログなので、こっちは最近ハマってるブロビやハマりそーなikonやその他についてゆるーく書こうかなと思います。

最近というか10月末のスパコン行ってからブロビが熱い。(私の中で)
スパコンではユグの日本語にやられ、家に帰ってから調べて番組を見るうちに、テイルちゃんが気になり、でたらめ見たらもう全員好きになってた。

てかMnetさんもう一回でたらめ放送してくんないかな〜。見たい。録画してずっと見てたい。

f:id:yawamochi:20151218232731j:image

本当何回見ても面白いよ。Mnetさーんよろしくお願いします。


IKONさんは本当に最近、てか一昨日くらい笑 (最近すぎる。)
昨日やっと撮りためてたmixmatch見たんです。(5話からだけど)
まぁ5話からだから1日で見終わったんですが、やっぱりサバイバル?見ると好きになっちゃいますよね。(sixteenとか)

応援したくなっちゃいますよね!あとでネットで探して絶対1話から見るんだ。てかMnetこっちももう一回放送してくれー。ついでにWINもやってくれー。

ジナンくんが素朴可愛くて、でもセクシーで好きです。

f:id:yawamochi:20151218234712j:image

最年長には見えないわ!可愛すぎるわ!!

私テイルちゃんといい、年上で童顔が好きみたいです。(私より年下ですけど)

f:id:yawamochi:20151218234843j:image

テイルちゃんも可愛い〜♡



この2曲を永遠と聴いてる。
ダンスしてるジナンくんセクシー。(ちっさいけどね!)

ジュネくんの声素敵ですよね。調べてたらジュネくんK-POPスター出身なんだね。見てたけど、全然覚えてないわ。(ごめんね笑)

IKONはこれからどんどん調べてハマりそうな予感…。
IKONペンさんのブログ面白いのばっかで読んでるの楽しい*(^o^)/*
面白いし、メンバーのこと知れるし、最近休憩時間はずっとIKONブログ探して読んでる。

ではブログ探しにでも行ってこようかな〜。


⚠︎これからもこんな感じのまとまりのない、書きたいことだけ書くブログになります。


おしまい。