yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

最高! [ iKON ]

久しぶりにiKON〜。

今回のカムバ曲最高!!

前のBlingBlingとB-dayも自分的には良かったんですけど、

思ったより売り上げ的にあまり盛り上がらず、、、。 

 売り上げ?順位?は気にしないで自分たちの作りたい曲を

つくったっていう記事見たので、

そんな気にしなくても良いのかなって思ったけど

やはり順位って気になっちゃうもので・・・・・。

でも今回のLove Scenarioは良い感じで、、うれしくなりました。

 


iKON - ‘사랑을 했다(LOVE SCENARIO)’ M/V

 


iKON - ‘사랑을 했다 (LOVE SCENARIO)’ DANCE PRACTICE VIDEO

 

聞けば聞くほどいいね。

わたし、My Typeを初めて聞いたときあまりピンとこなくて、、

でも何回も聞くうちに頭から離れなくなって大好きになったのですが、

今回も似た感じです。最初は、ん・・・?って感じだったけど、

今ではつい口ずさんじゃうぐらい好きです。

 

これから沢山アルバム聴きたいと思います。

2018年もK-POPから離れられないな〜(*´°`*)

 

では。