yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

SHALL WE DANCE [Block.B]

!カムバック!!!

 

youtu.be

 

いやぁ、、、、めっちゃかっこいい、、♡

なんか初期のころのブロビみたいでいいね。

やっぱジコさん天才だわ。

そして黒髪最高です。ありがとうございます。

ジコさんどんどんかっこよくなっていくもん。怖いもん。

 

youtu.be

こっちのアイドル全開のブロビも好き。可愛い。

パッキョンの作る曲、可愛くて好き。

 

f:id:yawamochi:20171110072547j:plain

 

この写真ガラ悪っ!(笑 (そんなとこが好きですが。)

でもでも

f:id:yawamochi:20171110072543j:plain

 

ぴおちゃんは可愛いね(*´ω`*)♡

 

f:id:yawamochi:20171110072552j:plain

 

そういえばテイルさんタトゥー増えたよね?

首にコウモリいらっしゃるね。

全身タトゥーだらけになりそうで怖い(笑

 

f:id:yawamochi:20171110072532j:plain

f:id:yawamochi:20171110072536j:plain

 

ユグさんのドレッド最初見たとき衝撃凄かったけど、

今は慣れたのか、かっこよいです。

ただ単にユグさんの顔が好きなだけかも知れませんが笑

でもパッキョンのロン毛だけは見慣れない(´・ω・`)笑

アンジェとビボムさんは安定のかっこよさね。

昨日のMカでジェヒョさんあんま映ってなかったー(´・ω・`)

 

11月はたくさんのグループがカムバしますが、

今回はたくさん活動して欲しいですね〜。

良いところまでいけますように。