yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

ミニョンさん。[Wanna One] [Nu'est]

せっかくのお休みなのに、Jアラートで早起きできたので、

プデュでニュイを応援するようになった私が、

最近ずーっと見てるニュイとミニョンさんを紹介してみる。

(というか自分用メモ的な。)

なので動画は基本ふるい。

 

youtu.be

よぼせよのダンス好き。(今更)

ミニョンさんの腹ちら。

youtu.be

ミニョンさんのあいのて?愛おしいw

あとミニョンさんの金髪いけるなって思ったw

べくほさんの声も好き〜。

youtu.be

これ!めっちゃかっこいい。

ニュイ全員めっちゃかっこいい。

やっぱスーツ最強。これ見て一気に歌好きになった。

ジョンヒョンのグレー?髪色かっこいいね。

youtu.be

これはレンくん。レンが一番。髪切ってもレン君は綺麗。

みにょんさんが俳優のパクソジュンさんに似てるなって思った。

youtu.be

これもミニョンさんの腹ちら。

この曲当時妹が良く聞いてたな〜。

なので私も一時期頭から離れなった思い出がある。

youtu.be

エナジェリックのミニョンさん素敵すぎる〜。

てろてろシャツ似合う〜。素敵〜。

youtu.be

そなぎ〜。綺麗。美しい。好き。

自分のパート以外も口ずさむミニョンさんが好き。

 

狂ったように繰り返し見てるのはこれくらいですかね。

ニュイの動画など検索して曲やダンスみて気付いた。

私、ニュイの曲ダンス好きだわ。

良い曲ばっかりですね〜。

大人?な感じの曲が多くて、ダンスもかっこよくて、MVも美しくて。

妹がニュイは曲が良いとよく言ってたのですが、それが今になってよくわかりました。

 

ミニョンさんがWanna Oneにいる間はNu'est Wとしての活動になりますが、

どちらも売れると嬉しいですね。

ニュイにはこれから花道だけを歩んでいって欲しい。

ニュイペンミにミニョンさんのコメントが流れたそうで。。

ファンの方はさぞ嬉しかったでしょうね。

メンバーもなんてファン思いな。。。良いグループですね。。

本当ミニョンさんが帰ってきた後のNu'estが楽しみでなりません。

 

f:id:yawamochi:20170829102435j:plain

f:id:yawamochi:20170829102439j:plain

 

昨日のラジオ帰りのミニョンさん。

口紅ぬられて恥ずかしがるミニョンさんでバイバイ(´▽`)ノ