yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

見てきました。

先日、映画「美女と野獣」見てきました。f:id:yawamochi:20170428154847j:image

良かったてす!!!

エマワトソンが綺麗だった〜。

同僚がハーマイオニーのイメージ強いからあんまり見たくないって言ってたのですが、全然ベルでしたよ!!!ぴったりでした。 

 

ぴったりといえばガストンの再現率が凄かったです。笑

f:id:yawamochi:20170428155245j:image

f:id:yawamochi:20170428155327j:image

 

このお二人共良かった〜。ぴったり〜。

ガストン役のルークエヴァンスかっこいいし、しかもオープンゲイだし、なんか良い!!素敵!!

強いぞガストン!が凄い好きで、サントラでよく聞いてます。吹き替えの声もぴったりたったな〜。

吹き替えと言えば、ポット夫人の岩崎宏美さんもルフウ役の藤井隆さんも良かった!!

さっきの強いぞガストンはほぼ藤井隆さんが歌ってるんですけどアニメと遜色ないぐらい良かったし、岩崎宏美さんの美女と野獣もお声が綺麗で素敵でした!

 

やっぱ美女と野獣は音楽が良いね〜!

 

エンディングのセリーヌディオンの「時は永遠に」とジョシュグローバンの「ひそかな夢」もとっても良いので、今から見る人は最後まで見てね!!

アリアナとジョンレジェンドは言うまでもなく最高!😆

 

今回は吹き替え見たので、次は字幕みたいですね。

ゴールデンウィークだからか、地元の映画館は字幕やってないんですよね〜😭

早く見ないとファンタビみたいに終わっちゃいそう…😭

 

 

もうすぐでゴールデンウィークですね。

わたしはがっつり仕事ですが、お休みの人は是非美女と野獣見て見てください〜。