yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

好きな映画

おととい、La La Landをやっと見たのです。

f:id:yawamochi:20170323093233j:image

とっても良かった!!

音楽も衣装も最高!!ヽ(^ω^)ノ

サントラすぐダウンロードした!笑

ずっと聞いてる。やっぱ1番Another Day of Sun

 が好きだな〜。元気になります!

 

で!ここで私が好きな映画を紹介します!笑

 

1. High School Musiacl

f:id:yawamochi:20170323094658j:image

テレビシリーズからずっと好きで、今でも大好きです。トロイ・ガブリエラもシャーペイもライアンも出てる子全員好き♡

曲も全部良い曲なんでミュージカル好きな人、見て見てください〜

 

2 . Hair Spray 

f:id:yawamochi:20170323100004j:image

ザックが出てるので見てみたら、私のツボどんぴしゃでした🤗

1960年代のアメリカが舞台で衣装も曲も全部大好き♡なんであんなに可愛いの😍

最後に出演者全員で歌うYou can't stop the beatが最高です!聞いてみてください〜

 

 

3. キューティーブロンド

f:id:yawamochi:20170323101807j:image

これも、 huluにあったので何となく見てみたら、面白かった〜ヽ(^ω^)ノ

こういう女性が頑張って成功する物語大好物です♡笑

主人公のエルが一生懸命で可愛くて、絶対みんな好きだよね。応援したくなるよね!

1も2も面白いです〜。

 

4. プラダを着た悪魔

f:id:yawamochi:20170323102850j:image

アンハサウェイが可愛くて、可愛くて大好き♡

ハイブランドがたくさん出てきて衣装がすてきです!

やっぱり私は頑張って成功する女性の物語が好きだわ笑

 

5. Dream Girls

f:id:yawamochi:20170323104115j:image 

 

これはもうビヨンセが好きで好き笑

ビヨンセが綺麗なんです😭美しいんです😭💕

Listenは名曲です😭聞いたら泣きます。

大好きです♡

ジェニファー・ハドソンもかっこよくて素敵です!!

 

まだまだ好きな映画たくさんあるんですけと、

今日はここまで〜。

びっくりするほど洋画ばっかり!笑

やっぱり明るい映画が大好きです♡

 

では( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

(使用している画像は全てお借りしています。)