yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

ジナンちゃんとハンビン(B.I)③ [ iKON ]

今回はハンビン氏がめっちゃくっちゃ可愛かった(*´°`*)

 ニコ動に日本語字幕付きであげてくれてる方が〜!!

ありがとうございます(´;ω;`)

 

f:id:yawamochi:20160118081244g:plain

f:id:yawamochi:20160118081253g:plain

f:id:yawamochi:20160118081313g:plain

f:id:yawamochi:20160118081428g:plain

f:id:yawamochi:20160118081441g:plain

 

子やぎのアメに孤軍奮闘するハンビン氏良かった(・ω・)b

アメに優しくて良い〜。ハンビン氏好き〜。

しゃべり方可愛いよね。カリスマ性おでぃ?笑

どうぶつに優しい男性は無条件に好感度上がるよね〜w

良い番組だわ。これ。

 

f:id:yawamochi:20160118081509g:plain

いいわ。好きだわ。

 

f:id:yawamochi:20160118081523g:plain

f:id:yawamochi:20160118081535g:plain

f:id:yawamochi:20160118081546j:plain

 

ハンビン氏とホドンさんってなんか良いよね。

少しだけホドンさんとのシーンあったけど、

ハンビン氏が年相応に見えてなんか良かった。(ざっくり)

 

f:id:yawamochi:20160118081544j:plain

 

来週も頑張れ!ハンビン!!!

 

ジナンちゃんのGIF見つかんなかった〜(´;ω;`)

www.youtube.com

 

だから動画あげときます。(短いけど)

マリと仲良くするために嫉妬作戦に出るジナンちゃん。

マルーンにくちびる狙われるジナンちゃんさすが。(ちがう)

 

www.youtube.com

 

来週も楽しみ!!!

 

 

(使用している画像、GIF、動画は全てお借りしています。)