yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

ブロビのコンサート始まったね。[ Block.B ]



こんにちは。


今日の夢にユグさんが出てきたので、記念に(?)ブロビについて書く〜。

とりあえず夢の中のユグさんかっこよかった(*'д'*)(いらない報告)



JAPANツアー始まりましたね〜。

f:id:yawamochi:20160110144221j:image

(ユグさんのセンター分け好き♡)

私はチキンだからたぶんブロビのコンサートに行くことは無いだろう笑
(BBA1人だとなんか怖いww)
いつもレポを読んでいいなーと頭の中で妄想して終わります。
いつか友達と行けたらいいけど。多分無理だな笑
(iKONも無理そうだもん。いやでもbigbang好きな友達に頼めば…!)

そこで日本の3枚目のシングルJACKPOTの発売が発表されたらしいですね!!!!!

日本語歌詞どうなるか楽しみと不安でいっぱいです。
原曲大好きだからさ!よろしく頼むよ日本語歌詞よ!!!

f:id:yawamochi:20160110202457j:image

ピオちゃんの私服可愛いなー。

f:id:yawamochi:20160110202559j:image

左下のピオちゃん可愛いっ!!


f:id:yawamochi:20160110202646j:image
f:id:yawamochi:20160110202658j:image

テイルちん可愛すぎる(;ω;)


あーなんか久しぶりにでたらめ見たくなってきたよ。明日休みだし見よう。