yawamochiの日記

k-pop好きなミーハー女の独り言。

完全に。[ iKON ]

ハマっちゃいました。

iKONに。

前の記事でWINとmix&match見せろー!って騒いでたけど、YouTubeに普通にあがってた笑
だから見た。WINもmix&matchも。

完全にiKON贔屓目線でWIN見たけど、なんか若いBチームのほうがイキイキしててよかった。
でも、AチームもAチームで必死な感じが良かった〜。Bチームが好きだけど、Aチーム応援しちゃったもん!
あれ見ると本当に各グループでデビューさせてあけてよーヤンサーってなるね。

それから1年後のmix&matchは1話から改めて見たけど、
6人でチームが出来上がってる中に放り込まれる3人も可哀想だし、
抜群のチームワークだったのに、急に新メンバー入れますって言われるBチーム、リーダーも大変だよなぁ〜と。 
WIN見てからすぐmix&match見たから、私も6人がいいって思ってた。
でも見ていくうちに、メンバーも新メンバーもうち溶けていって、ファイナルではもう9人でiKONでデビューしてくれてもいいんだよ!(;ω;)ってなったよね。

mix&matchのファイナルマッチずっと見てるよ。どのパフォーマンスも最高だよ。
ジュネ、ドンヒョク、ホンソクの目、鼻、口が凄い好き〜♡
ジュネの声もいいし、ドンちゃんの綺麗な声とピアノの音色が素敵〜。ホンソクくんも上手いよね〜。そしてイケメン。

自作曲の2曲もずっと聞いてる〜。
ハンビンとバビは本当天才だよね。凄いよね。惹かれるよね笑
Long Time No See名曲だよ〜。ジニョンくんいいよー。スーツ姿めっちゃかっこいいよ〜。前髪おろしてるハンビン可愛い。
シノシジャは間違いなく楽しい曲だよね。一緒に叫びたいし、体が勝手に動いちゃう。
こんなにまったく雰囲気の違う2曲を作っちゃうハンビン様素敵です♡笑

mix&matchの3話見てからハンビン見ると愛おしくてしょうがないんだけど…笑
WINの時はこわー。鬼だ。とか思ってたけど、それはリーダーだからチームのためであって、素は優しくて可愛い子なんだね。ごめんね。鬼だと思ってて(;ω;)
3話でいっぱいいっぱいになって(SMTMとmix&matchが同時進行のため)練習室からいなくなった時、「もっと遠くに行きたかったけど、行き方がわからなかった。」って言っててなんか胸がぎゅーってなって、泣いた。
まだ幼いのに色んなもの背負ってんだもんね。うー。ハンビン〜(;ω;)
これ見てから私ハンビンペンになりそう。(いや、でもジナンも好き。)

いろんな経験してbigbang先輩みたいなグループになって欲しいね。